『スキニーパンツ』をネットで初めて買おうと思っている人へ。。
SSブログ

『スキニーパンツ』をネットで初めて買おうと思っている人へ。。 [ファッション]

『スキニーパンツ』

流行ってる、体に超フィットするストレッチ スキニーデニム ですがネットで購入を考えている人は
事前に注意する点がいくつかありますので参考にしてくださいね。
(写真と実際の色が違うとかその手のことではありません。)

*初めて着用する人はどこのお店でもよいので1度実際に着用することをお勧めします。

・楽天とかのショップで評価の低い方の大半は初めての購入の方が多いと見受けられます。
1度でも着用された方ならすぐにわかることなのですが、ネットではわかりませんから。。

例えば上のショップ「Jiggys Shop」で見てみましょう。
☆スタッフさんが着用して言われている
「ピチピチが嫌な方はLサイズ・・・」、「足が少し太い方はワンサイズアップ・・・」
「僕ぐらいの体型の方だとXLでもピチってしまう・・・」

とあるようにピチピチになります。
スーパー ストレッチはメチャ伸びますがともかく足全体が締め付けられる感じで
好き嫌いがはっきりでる商品だと思います。

上記でもワンサイズアップを進める方が多いですが、ここで注意点。
ウエストがあまります。
下ピチピチでウエストだっぽり。。。みたいな。。(;一_一)

細い方ようだとかのレビューもありますが、
細い私でもピチピチになりますし、サイズ上げるとウエストかわいそうで
泣き。。。

好きな方は何本か購入しているようですね。(^-^)

初めて購入される方は、好き嫌いのはっきりする商品だと思うので
注意してくださいね~~~。(*^_^*)
SU.PNG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。