S2000のカーナビをポータブルナビに交換
SSブログ

S2000のカーナビをポータブルナビに交換 [車]

ナビ付が売りで買ったS2000でしたが、動作確認を中古車屋に確認した時は
”読み込みが悪い時がある。。”というので、まぁたまにはしかたないかと
思いきや、実際にはまともに1度も動作せず
まんまと中古車屋にやられた感があったのですが、
どうせ定評の素晴らしいホンダのナビですから速攻で交換することにしました。

しかし、なかなか合うのがない。。。
(カーナビ本体が薄くないとエアコンダクトが犠牲になる。)
そこで『みんから』で調べてバッチリ合うのを購入。(*^_^*)
CN-GP720VD これでしょ!
CN-GP720VD Panasonic Gorilla ゴリラ ワンセグモデル 7V型 16GB SSDポータブルカーナビゲーション

CN-GP720VD Panasonic Gorilla ゴリラ ワンセグモデル 7V型 16GB SSDポータブルカーナビゲーション


ちなみに低反射シート(CA-ZND030D)は必須です。
(最初少しだけづれたのが気になり貼りなおしたらホコリが大量につき失敗。。
買い直しました。(;一_一))

パナソニック 低反射シート (7インチ用) CA-ZND030D

パナソニック 低反射シート (7インチ用) CA-ZND030D


まるで純正のような収まり。。。これがベストですよね。(*^_^*)
(カメラがしっかり写り込んじゃいました。。)

Gorrilla.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。