男性浴衣 柄 
SSブログ

男性浴衣 柄  [生活]

いよいよ、梅雨明けもせまり夏本番というところにきましたね。

最近気になるのが浴衣。
女性の浴衣はいいですよね。

そんでもって男性の浴衣も色々な種類が増えてきました。

浴衣って色々な新柄が増えたんですね~。(*^_^*)
ホント、ファッション浴衣になりました。

男性も楽しめるようになって今夏は はじけましょう。

下記のショップだと18種類あります。
・ペイズリー黒・黒豹・黒ゼブラ・紅雷・稲妻・白大理・青斑・赤斑・雷雲・銀縞・藍デニム
・黒蛇・赤縞・金蛇・赤玉・銀玉・ペイズリー赤・ペイズリー銀
更に帯は11種類。組み合わせると面白いですね。

中には、これは私には無理。。。ってのもありますが
若い子は着るんでしょうね~。(*^_^*)

GARA.PNG



浴衣で花火大会に彼女とお出かけ。。。(*^_^*)
コレ、いいですよね。

花火大会行けない人は花火セットでグループで楽しむのもいいですね。
花火セットでお得なのを探しましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。